0

カメラと写真映像のワールドプレミアショー「CP+2015」に行ってきました。
http://www.cpplus.jp

会場内にはやはり良いカメラを持った方々がたくさん!とても寒い日でしたが、会場内は汗をかくほど熱く、活気がありました。

1

ソニーブースのお目当てはコンパクトなフルサイズのミラーレス一眼。こんなに小さくてフルサイズと感動…!いつもカメラだけでほぼカバンがうまる私には衝撃でした。手軽にハイクオリティが楽しめそうですね。

2

キヤノンブースで触ってみたかったのは「EOS 5Ds/5Ds R」。ただ、実機操作20分待ちということもあって断念してしまいました…。またどこかの機会で触れたらいいな。

私はニコンのD610を使用していますので、一番行きたかったニコンブース。D810ギャラリーは美しく、超望遠も体験できました。…が、写真を撮り忘れてしまう凡ミス!

レンズや三脚、カメラバックなど見ているだけで物欲がわいてくる商品たちもズラリ。

4

3

プロ・アマ問わず楽しめるイベントだと思います。

© grotta design Inc.